スポンサーリンク




生まれる こうじ

ドラマ 生まれるをみてこうじが気になりました!
先週の終わり方では、こうじが死んでしまったと思ってないてたんだけど、
今週みたら生きていた!!びっくりしたけど生きていてよかった。
赤ちゃんが生まれるまで生きていたら、さい帯血で助かる可能性があるんだね。



こうじは、林田家の次男・浩二。
いつもやさしくお母さんや家族のことを考えているこうじに涙でちゃうよ。
最初から家族で1人、出産を応援していたこうじ。
やりたいことがあったのに、パン屋をつぐっていってがんばって。
白血病が再発したときも、内緒で1人で入院して、心配かけないようにって・・・
本当にやさしい息子だな・・・

ドラマ 生まれる関連商品を探すなら>>



タグ:生まれる



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。