スポンサーリンク




華和家の四姉妹 ネタバレ 最終回

ドラマ「華和家の四姉妹」の最終回ネタバレについてです。
11話 最終回では、住み慣れた家をでた竹美(観月ありさ)は子供たちと父・大悟(遠藤憲一)とともにある島で生活していた。
華和家にのこった藤子(吉瀬美智子)は、大悟の借金をかえすためにも家を売ることを決意。
うめ(川島海荷)は、反対するのだが、来週にはうけわたすことが決まっていた。
一方、正三郎(加藤成亮)に別れをつげた桜子(貫地谷しほり)は、仕事にうちこみ、入社当時の夢でもあった部署への異動を考えていた。
正三郎は、桜子がいなくなってから大切さにやっと気づくが、何もできずにいた。

ある日、うめは偶然、竹美の再婚話が嘘だったことを知る。
藤子と桜子にそのことを伝え、竹美の行方をさがそうというが、
二人からは拒否されてしまう。
しかたなく、うめは、山根(田中哲司)の会社を尋ねて竹美の居場所を一緒にさがしてほしいと頼み込む。
それを聞いた山根は、綾子(森脇英理子)が止めるのもきかずに仕事をキャンセルして会社を飛び出してしまう。
「華和家の四姉妹」関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。