スポンサーリンク




山田五郎 ラジオ

山田五郎がパーソナリティーのラジオ、2012年4月21日放送のFM J-WAVE「東京 REMIX族」に
ももいろクローバーZが出演した際にハプニングが!
ももクロが出演したのは「芸能人スキマコンシェル」というコーナーなんですが、
しょこたんや山田五郎のいるスタジオとはべつのところで収録されていたようで、
しょこたんと山田さんにメッセージをどうぞといわれたとき、
「大変失礼ながら、山田五郎さんのこと、どんなイメージなのか分からないんですが・・・
すみません、存じ上げておりません」
といってしまい・・・山田さん怒っちゃったみたいです。
はっきり怒ったというよりは機嫌が悪くなってももクロのコーナーをすぐ終わらせちゃったみたいです。

しょこたんのフォローでもダメだったみたいですね・・・
大人げないという声もあったけど、ももクロも勉強不足。
出演する番組のパーソナリティーを知らないのはどうかと思うね。
若い子は山田五郎知らないか・・・??
山田五郎 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。