スポンサーリンク




梅ちゃん先生 ネタバレ 14週

梅ちゃん先生 ネタバレ 14週ですが、放送は7月2日~です。
13週のネタバレっまではノベライズでみれるけど。
松岡は結局青森に転勤になり行ったのだけど、自分が転勤先の病院の娘の結婚相手として呼ばれたのだと知って、
断って帰ってきました。
それをきいてうれしくなった梅子は松岡に抱きついて、帰ってきてくれてありがとうっていいました。
お互いの気持ちを確かめ合った瞬間だったように思います。
そして、13週では松子が加藤と結婚します。
これでなんだかひと段落のような。
そして、そこから2年後くらい、
みんなが新しいそれぞれの生活をはじめているころ。
そこからなんだか松岡と梅子はぎくしゃくするようにおもいます。

梅子と松岡が大学病院のありかたについてもめたり、さらには、
ノブの恋人からの頼みごとによって、梅子が医師としての自覚について怒られてしまったり。
でもそれが反対に、梅子の地域医療に対する決意みたいなものを固めたきっかけになるのかも。
これはいよいよ松岡との関係もわからなくなってきましたね。
12週までをみていると松岡が梅子の結婚相手だろうとおもっていたのですが、
13週からはお互いすれ違いというか考え方の違いがでてきて、ちょっと微妙な感じになります。
もし梅子が大学病院をやめたら、松岡とは別れてしまうんじゃないかな??
これは目が離せない展開ですね。
梅ちゃん先生 関連商品を探すなら>>
堀北真希 関連商品を探すなら>>
松坂桃李 関連商品を探すなら>>
宇野実彩子 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。