スポンサーリンク




GTO 反町 みやび

GTO 反町のときの、みやび役は 中村愛美がやっていました。
今でも印象に強く残っている役ですね。
みやびっていったらこれって感じ。
今回AKIRAのバージョンのGTOは、みやび役は川口春奈ですが、最近やっと慣れてきたかな。
最初は変な感じだったんだけど。
それにしてもこのドラマで人気が出た中村愛美は、どこへいってしまったのでしょうか??


雑誌『ブブカ』にデビュー前のブルセラ店での写真を掲載されてしまって、大手芸能プロダクション「研音」に
解雇されてしまったようですね。
その後同誌を提訴し勝訴しましたが、写真掲載の影響は大きく所属事務所もスモーキー→研音→FUNGO→GAEA.inc→テンダープロと替わって現在は、オールウェイズに所属しています。
最近では、2011年に映画「ふたりえっち」に出演していたようですね。

GTO 関連商品を探すなら>>
ドラマGTO 関連商品を探すなら>>


タグ:みやび 反町 GTO



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。