スポンサーリンク




エヴァンゲリヲン新劇場版q ネタバレ

エヴァンゲリヲン新劇場版q ネタバレについて気になるので書いています。
公開されて間もないですが。
いろんなネタバレ飛び交ってますね。
まず、Qは破から14年後の設定というのが多いですね。
もしくは、序の前の話で別世界別ループの話とか。
みるかぎり、アスカやシンジ、マリたちエヴァのパイロット以外は老けてるきがするんだけど?
やっぱり14年後ってのが正解??
シンジやアスカたちはエヴァの呪縛でそのままの容姿だとかって言われてるけど本当かな?
それにしてもやっぱりなって思うネタバレは、Qでは終わらなかったということ。
次回作のタイトルなども発表されました。
次は、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」らしいです。今度はどんな風に描かれるのか??
Qが公開されたばかりなのにもう「シン」の内容が知りたくなってます。


さらにネタバレですが、どうやらネルフとは別の組織をミサトたちが作って対抗しているということらしい。
ゲンドウたちネルフはフォースインパクトを起こそうとしているが、ミサトたちはそれを防ごうと戦っているとか。
そのメンバーにいるのがアスカやマリらしい。さらにそこのメンバーにトウジの妹もいるんですって!
成長したのね・・・・時の流れを感じます。
早いとこ見にいって本当のことを知るべきですね。

エヴァンゲリオン 関連商品を探すなら>>
エヴァンゲリオン 新劇場版 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。