スポンサーリンク




純情ロマンチカ 16巻 ネタバレ

純情ロマンチカ 16巻 ネタバレについてかいています。
今回は、プレミアムアニメDVD付き限定版が発売されるのでこれは見逃せない!
プレミアアニメの特別先行上映が行われたり、かなりの盛り上がり☆
ゲストのトークショーもあるみたいです。
さてさ気になる16巻の内容ですが、15巻でも伊集院先生の美咲へのアピールすごかったですし・・・
なかなかあきらめてはくれないみたいですね。
でも美咲はうさぎさんへの気持ちを認めて精一杯の告白?というか宣言をしたわけですから、
2人の進展といっていいのではないかと。

そこへまた波乱の予感??
というか伊集院先生がほかの相手見つけちゃえばいんだよ。
美咲のことは無理だってあきらめてね。
まあうさぎさんが、伊集院先生との会食・対談でなんとかしちゃうかなって期待しているのですが。
純情ロマンチカ 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。