スポンサーリンク




スマレコ ダイアリー

スマレコ ダイアリーは、ノートにかいたものをスマートフォンに記録するためのノートなんですけどね。
ダイアリーのほかにもWリングノートなどもあります。
これがかなりの優れもので、スマートフォンで撮影するだけで
ゆがみとかずれとか明るさも自動で補正してくれるっていうのかな。
撮影するときに四隅にある印と画面にある印を合わせてとるだけ。
それ専用のアプリをダウンロードしたら便利に使えます!


テレビでも紹介していたけど、ダイアリーやメモを簡単にデジタル化する事ができ、
アプリ上でも 効率的なスケジュール管理を行う事ができる優れもの。
スマレコ 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。