スポンサーリンク




ジャンゴ 繋がれざる者 ネタバレ

ジャンゴ 繋がれざる者 ネタバレありでかいています。
舞台となるのは、南北戦争直前の1858年のアメリカ南部。
黒人奴隷として売りに出されたジャンゴは、
元歯科医の賞金稼ぎでキング・シュルツと名乗るドイツ人に買われる。
差別主義を嫌うシュルツはジャンゴに自由を与え、賞金稼ぎとしての生き方を教えるのだった。
そんな、ジャンゴには生き別れになったブルームヒルダという妻がいました。
2人は賞金を稼ぎながら彼女の行方を追うのですが、
そのうち残忍な領主として名高いカルビン・キャンディのもとにブルームヒルダがいるということがわかります。
R15+なんですねこの映画。タランティーノ監督の映画だからやっぱりなって感じはしますけど。
タランティーノ監督の映画は好き嫌いがはっきりしますからね。


それにしてもジャンゴはブルームヒルダを取り返すことができるのか??


ジャンゴ 繋がれざる者 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。