スポンサーリンク




いぼ痔 治し方

いぼ痔 治し方について調べてみました。
はなまるマーケットでも特集されていたので気になって。
まず原因ですが、いぼ痔になるには生活習慣が大きく関係しています。
便秘などにより排便時にいきみすぎること、さらにアルコールや甘いものを過剰に摂取すること、
冷え性なども原因としてあげられます。妊娠や出産のときにできることも。
私も妊娠してから便秘などで痔に・・・私の場合は市販の軟膏で治りましたが。
これらの生活習慣を改善することも大事なこと。
軽い場合は市販の軟膏をつかったり、自然に治癒する場合もあるのですが、
重症の場合は手術やレーザー治療などもあります。

とりあえずは、軟膏を使ってみてそれでも改善されない場合は病院にいくということでしょうか。
なかなか恥ずかしくていけないという方も多いと思うので。



痔 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。