スポンサーリンク




夫源病 チェックリスト

夫源病 チェックリストで自分は大丈夫か調べてみた!
ミヤネ屋やはなまるマーケットでも最近特集されてます。
チェックリストにはどんなものがあるのか見てみましょう!

人前では愛想が良いが、家では不機嫌。
妻の予定や行動をいちいちチェックする。
常に「上から目線」で話をする。
仕事関係以外の交友や趣味が無い。
家事に手を出さないが、口は出す。
妻が1人で外出するのを嫌がる。
妻や子供を養ってきたという自負が強い。
家事の手伝いや子育てを自慢する自称”いい夫”。
「ありがとう」「ごめんなさい」のセリフは殆ど無い。
車の運転をすると、性格が一変する。

とまあこんな感じです。

旦那さんにあてはまるかどうかみてみて、
4つ以下なら大丈夫だそうですね。
8つ以上だとあきらかな夫源病らしい。
不調があったら一度チェックしてみるといいですね。


夫源病 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。