スポンサーリンク




アフターアース あらすじ

アフターアース あらすじについてです。
舞台となるのは、人類が地球から別の惑星に移住した西暦3072年。
平和維持にためのレンジャー部隊の最高司令官であるサイファと息子のキタイは、
サイファの引退前最後の遠征へとでかけたのです。
そこで、惑星の嵐に巻き込まれてしまい、見知らぬ惑星へと不時着するのですが、
そこが地球だった・・・・・。
そこで、助かるためにビーコンを見つけて発信させ助けを呼ぶしかないのだけど、サイファは重傷をおって動けない。
キタイが一人で行くしかないのだ。

キタイは無事にビーコンを見つけることができるのか??
そして重症の父親は助かるのか??すごくドキドキする映画です。


アフター・アース 関連商品を探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。