スポンサーリンク




フレネミー どぶねずみの街 相関図

フレネミー どぶねずみの街 相関図についてです。
相関図をみての登場人物の関係性について書いていきます。
主人公・森下夏生は、小暮グループ会長の小暮真一にスカウトされてスナックの店長をしている。
小暮のことを恩人だと思い信頼しているようだ。
そんな夏生は、幼なじみで唯一の親友である岡嶋渉に偶然再会するのです。
そして、お金に困っていた渉を店で雇うことにした。
しかし、渉にはなにか隠していることがあるようで・・・・・。

その他、夏生のスナックで働くのは、ルナとカナコ。
ルナは夏生に好意をもっているようです。でも店に入ってきた渉のこともだんだん気になっていく感じ。

夏生の生き別れた妹・森下香澄がフリーライターの城ヶ崎健一に夏生の捜索を依頼したことでまた
いろいろとあるんです・・・・。





フレネミー 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。