スポンサーリンク




サマーヌード 結末 予想

サマーヌード 結末 予想してみたいと思います!
毎週すごく気になるんですけど!!4話まで終わって
山下智久演じる朝日と、戸田恵梨香演じる波奈江と、香里奈演じる夏希の
三角関係がなんとも切ないです。
やはり朝日が過去のことから動き出せたのは夏希が町に来たおかげだと思うんだよね。
今はずっと自分のそばにいてくれた波奈江のことを好きになろうとしている感じだけど、
きっとそれってなんか恋愛とは違うような気がする。
朝日と夏希が最終的にはくっつくんじゃないかなっておもうんだ。
そして、波奈江はというと・・・・朝日のことずっと思い続けていたはずだけど、
光に告白されて結構動揺してたし。
光があおいと付き合うことになったりしたらかなり気にしそうなんで、
最終的には光のことが好きって気づいてくっつくのではないかな??
なんて結末予想しちゃってますが。

それにしても一番怖い結末っていうか有力なのは、
かすみが町に帰ってくるってことだと思う。
ちらっと出てきてたことあったし、これは最後の最後で帰ってきてひと波乱ある感じする!
どうなるのか気になるね!!!



SUMMER NUDE 関連商品を探すなら>>
山下智久 関連商品を探すなら>>
香里奈 関連商品を探すなら>>
戸田恵梨香 関連商品を探すなら>>
長澤まさみ 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。