スポンサーリンク




womanドラマ 子役 聞き取れない

womanドラマ の子役 のセリフが聞き取れないとか言われてましたけど、
須田理央ちゃんのことですよね。
今は鈴木梨央ちゃんにかわっているのでもう出てこないかなって思いますけど。
演技でやっていたのかそれとも本当にそんな感じなのかという話も。
発達が遅れたという設定ではないかとかもいわれていて・・・・
なんだかいろいろ考えちゃったけど、
子役さん変わってからそういうのきかなくなったな・・・・。

まあ親がつかれるくらい元気な女の子だなっていう印象は持ったけどね。
ドラマは自分の子供と重ねちゃって切なくなっちゃうところ多くて、泣いちゃったよ。



woman 関連商品を探すなら>>
小栗旬 関連商品を探すなら>>
満島ひかり 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。