スポンサーリンク




ポケモン オリジン レッド

ポケモン オリジンで レッドが主人公!
10月2日(水)に、テレビ東京系列で、19時から特別番組として放送される
「ポケットモンスター ジ・オリジン」は、
ポケモンのゲーム最初の作品「ポケットモンスター 赤・緑」の世界を描いたもの!
懐かしいあのゲームの世界をアニメでみれるなんてうれしいよね。
冒険の舞台となるのはカントー地方。
ポケモン研究の権威であるオーキド博士から、初めてのパートナーとなるポケモン・ヒトカゲを受け取った
少年レッドは、博士から、ポケモン図鑑の完成を託され冒険を始めるのだった・・・・・。

 【中古】GBソフト ポケットモンスター 赤 (箱説なし)【10P17aug13】【画】
たのしみですね!!
懐かしいよね・・・・アニメスタートしたころからみていて、
赤も緑もやってたから、本当に懐かしい!!
息子はDSになってからしか知らないからきっと新鮮な感じじゃないかな。
ゲームボーイがまだ使えるならもう一度やってみようかなっておもうわ。


ポケットモンスター赤緑を探す>>






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。