スポンサーリンク




潔子爛漫 弥彦 かっこいい

潔子爛漫 の弥彦 かっこいいですよね。
周りでもかっこいいと話題。なぜか蒼太よりも人気あるのよね弥彦。
冷たい態度をとっているけど、本当に潔子のことを思っていて、
いつも陰ながらに助けてきていたんだよね。
素直に愛情を表現できないところは不器用だけど、なんかかっこいい。
まあ我慢していたにもかかわらず、潔子を無理やり押し倒してしまったのはちょっと
色々言われてましたけど、でもそれでも人気が下がらないんだよね。
潔子をかばって自分が怪我したりして、それも好感度上がった。
かっこいいんだよね合田さん、前からドラマでチェックしてたけど。
でも、病気なんじゃないかという噂で、死んでしまいそうな予感もしちゃってる・・・・。
どうか潔子と幸せに暮らすところが見たいです。


潔子爛漫について探す>>


出演者↓
福田沙紀 について探すなら>>
石垣佑磨 について探すなら>>
合田雅吏 について探すなら>>
八神蓮 について探すなら>>
富永沙織 について探すなら>>











スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。