スポンサーリンク




アオハライド ネタバレ 3月号 2014

アオハライド ネタバレ 3月号 2014についてです。
長崎修学旅行、夜抜け出して冬馬に会いに行こうとする双葉を洸が倉庫?に連れ込む。
先生がきたとかって言って。
これってただ冬馬のところに行かせたくなくてやってるんだろうと思ったけど、
その後で本当に先生通りかかった・・・。
2人で隠れていると昔のドロケー思い出したり、洸はすごく楽しそうというかうれしそうなのだけど、
双葉は冬馬のこと気にしたり、洸にはもう気持ちないの??
そのあと、洸は一人で出て行ってその好きに双葉を逃がします。

そのまま冬馬の待つ所へ行く双葉ですが、冴えない顔をしている双葉に気づく冬馬。
あったことを全部冬馬に話す双葉、隠し事をしたくないからという理由からですけど、
言ったあとで一人で逃げてきた罪悪感とかに襲われて・・・
冬馬はそれが洸にとっても最善なんだというが・・・。

翌日、洸とすれ違いざまに冬馬が「人の彼女にかげでちょっかいだすなよ」といいます。
それに対して洸は、軽く流しますが・・・・
冬馬は、「おまえのそのテキトーな感じがホント嫌いなんだよ」と苛立ち気味。
そんな冬馬に洸は、
「へぇ 自信ねーんだ?」って・・・。
うわあよくぞ言った洸!!ってかんじ。ごめんね冬馬、でも洸派の私としては個人的に
めっちゃすっきり??っていうか久々にスカッとしちゃったかも。

その陰で、洸のことを見つめる修子。
その様子に不機嫌になってた小湊はといいますと・・・


【送料無料】アオハライド(9) [ 咲坂伊緒 ]


感想ですけど、やっぱり洸がいい。
双葉には洸だよって思いながら観てます。
せつないじゃん洸・・・・
冬馬にイラッとしちゃってごめんなさいね・・・















スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。