スポンサーリンク




神田正輝 長谷川理恵 破局

神田正輝と長谷川理恵は今年2月に破局していたんですね。
破局してそんなにたっていないのに、長谷川理恵の結婚報道には驚きました!
9 歳年上のカフェ経営者(47)と交際中であることが25日わかったのですが、
26日の週刊誌 「女性セブン」では、妊娠・結婚とかかれており、
さらにびっくりなんですけど。
電撃婚すぎますよね・・・
しかし、なんで神田正輝とは破局したんだろう??
結婚間近といわれていたのに。
神田正輝は妊娠報道に、俺の子じゃないよっていってたみたいなんで、わらえますけど・・・
長谷川理恵がブログで語った破局原因についてですが。
「約1年間プロポーズを信じて待っていました。でも、残念ながら願いはかないませんでした」
という言葉や、
「行き先が見えないまま、このままずっと待つことは辛く、このようなけじめをつけることにしました」
という言葉があったので、
結婚早くしたくて焦っているようにもおもえます。
子供がほしいならなおさら年齢にもあせりますよね。

それにしても長谷川理恵って年上すきですね。
まあ、結婚相手は石田純一や神田正輝にくらべたらまだ年の差9歳だけどね。
出産したらママタレとかで仕事ふえそうだな・・・
長谷川理恵 関連商品を探すなら>>
神田正輝 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。