スポンサーリンク




ボーイズオンザラン 花 女優

ボーイズ・オン・ザ・ラン で花を演じてる 女優さんは、平愛梨です。
かわいいし演技もうまいから注目しています!
お昼の番組とかバラエティにもでてるし、ドラマにもでてるし人気でてるよね。
花の役もかなりピッタリだと思う。
花って芯の強い素敵な女性だから誰が演じるかかなり重要だった。
原作でもかなり好きな役だもん。

平愛梨は、映画20世紀少年で遠藤カンナを演じたから知ってる人多いはず。
その他ドラマも、3年B組金八先生にも第6・7シーズンでていたんですね。
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜にもでていたし。
最近はヒルナンデスで結構みるけど、やっぱりかわいいし、天然ぽいところも好きなんだよね。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 関連商品を探すなら>>
関ジャニ∞ 関連商品を探すなら>>
丸山隆平 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。