スポンサーリンク




高倉健 あなたへ 舞台挨拶

高倉健主演映画「 あなたへ」の 舞台挨拶が気になるので調べてみました。
公開に先駆けて2012年8月16日にメインロケ地となった長崎県・平戸市で市民を招いて、
舞台挨拶が行われました。
実際の公開は8月25日なのでその初日舞台挨拶とか気になります。
高倉健さん久々の映画なんで、会えると思うと興奮しちゃいますよね。
8月26日にTOHOシネマズファボーレ富山での舞台挨拶が決定しているようです。
登壇予定なのは、高倉健 田中裕子 降旗康男監督。

全国のほかの劇場では舞台挨拶ないのかな??
富山かあ・・・東京とかではないのね。

映画 あなたへ 関連商品を探すなら>>
高倉健 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。