スポンサーリンク




バイオハザードv リトリビューション ネタバレ

バイオハザードv リトリビューション ネタバレについてかいてます。
いよいよ公開されますが、今回もすごい内容になってますね。
アリスは、アンブレラ社の極秘施設に潜入して、徹底的に調べ、自らの謎めいた過去を知り覚醒する。
そして、人類滅亡の危機を招いた張本人を探すため東京、ニューヨーク、ワシントンDC、モスクワと世界を巡る。
新しい同盟軍と親しい友人に支えられながら、アリスは崩壊寸前の世界から逃れ、
生き抜くために必死に戦い続けた。



バイオハザードVでは、いままでに死んだはずの人間がクローンとしてよみがえっています。
アンブレラ・バイオハザード対策部隊に所属していたカルロス・オルヴェイラや、
元ラクーンシティ警察署の特殊戦術および救助部隊の一員だったジル・バレンタイン。
さらにバイオハザード一作目に登場していてアンブレラ社の女特殊部隊員だったレイン・オカンポや、
ジェームズ・ワン・シュエイドなど。
今までのシリーズの集大成って感じもするよね。


バイオハザードV リトリビューション 関連商品を探すなら>>
バイオハザード 関連商品を探すなら>>
バイオハザード映画 関連商品を探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。