スポンサーリンク




白雪姫と鏡の女王 あらすじ

映画 白雪姫と鏡の女王 あらすじについてです。
意地悪な継母の女王に国を牛耳られていた白雪姫は、舞踏会で出会った王子と恋に落ちます。
しかし、財産目当てに王子との結婚を狙っていた女王は白雪姫を森に追放してしまいます。
そして、惚れ薬で王子を強引にモノにしてしまう。
白雪姫は、森で出会ったギャングや7人の小人たちの助けを借りて、
あくどい女王を打倒するため立ち上がるのでした。



「白雪姫」を題材にして描いたファンタジーコメディでおもしろそう!
ジュリア・ロバーツが悪い女王役なんですね。やっぱりきれいだな。


白雪姫と鏡の女王 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。