スポンサーリンク




残念な夫 子役

残念な夫の子役さんがみんな可愛くて気になります。
特に華ちゃんなんですけど、癒される!
うちの子供たちはみんな今では大きくなって、怪獣になっちゃってますからね。
もちろんかわいいですけど。

そのほか、優斗役の高村佳偉人くん。
ホリプロ所属で、前には「水球ヤンキース」にも出演していました。
これからが楽しみな子役さんですよね。

残念な夫の中では、大人の男性が苦手な男の子。
父親が厳しいことが影響してるのかな??
母親のことを気遣っているし、なんだかかわいそうになってきちゃったり。
父親に自分の将来のこと全部きめられて、年表まで書かれて・・・
あまりにつらいですよね。

この先どうなっていくのか。
どちらかというと、陽一と知里よりもこっちの須藤夫婦の方が深刻かも。
奥さんが溜め込みすぎて爆発??とか
いきなりの離婚にならなければいいけどなあ・・・。
ああいう夫は変わらない気もするからね。

いろんなタイプの残念な夫がでてきて、
それぞれに本当に残念なんだけどね。
みんなそれを脱出できればいいね。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。