スポンサーリンク




残念な夫 子役

残念な夫の子役さんがみんな可愛くて気になります。
特に華ちゃんなんですけど、癒される!
うちの子供たちはみんな今では大きくなって、怪獣になっちゃってますからね。
もちろんかわいいですけど。

そのほか、優斗役の高村佳偉人くん。
ホリプロ所属で、前には「水球ヤンキース」にも出演していました。
これからが楽しみな子役さんですよね。

残念な夫の中では、大人の男性が苦手な男の子。
父親が厳しいことが影響してるのかな??
母親のことを気遣っているし、なんだかかわいそうになってきちゃったり。
父親に自分の将来のこと全部きめられて、年表まで書かれて・・・
あまりにつらいですよね。

この先どうなっていくのか。
どちらかというと、陽一と知里よりもこっちの須藤夫婦の方が深刻かも。
奥さんが溜め込みすぎて爆発??とか
いきなりの離婚にならなければいいけどなあ・・・。
ああいう夫は変わらない気もするからね。

いろんなタイプの残念な夫がでてきて、
それぞれに本当に残念なんだけどね。
みんなそれを脱出できればいいね。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

最後から二番目の恋 2014 加瀬亮

最後から二番目の恋 2014 年に加瀬亮が出演します。
2014年4月17日スタートの続・最後から二番目の恋に出演する
加瀬亮の役柄について気になったので書いていきますね。
高山涼太役。
千明の元彼で、今はパッとしない脚本家。
千明とは付き合ってすぐに同棲していたが、3日目にポストイットに「ごめん無理」と書置きをして
千明の前から姿を消した。そのため、ポストイットの彼と呼ばれている。
それが、今回急に千明のまえに現れるんですよね。
どうなるの???




和平と千明の恋は??
三角関係とか四角関係とか????







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

渡る世間は鬼ばかり宇津井健死去でお父さん役は?

渡る世間は鬼ばかりの宇津井健が死去でお父さん役がどうなるのか気になるところです。
俳優の宇津井健さんが14日に亡くなられましたが、渡る世間は鬼ばかりで
岡倉大吉役を演じていたので、その代役はあるのかと結構気になっている渡鬼ファンはいるはず。
でも、最初は藤岡琢也さんが演じていて、藤岡さん死去で宇津井さんにかわり、
そこからまた別の人にというのは難しいようで。
プロデューサーの石井ふく子が15日、宇津井さんが演じた岡倉大吉役について
「もうほかの人に頼むのは難しい」とバトンタッチしない考えを明かしました。
ということは、ドラマの中でも大吉は亡くなったことになるのでしょうか??
母親のときはそうでしたよね。
どうなるんだろう??結構皆さん年齢上がってきてますからね。
池内淳子さんが出演していた時も大吉と結婚するかと思ったら、
プロポーズ断っていなくなっちゃったし・・・・・。
その後池内さんも亡くなられて。
まだまだ渡鬼はつづいていくのかな??2014年はスペシャルどうなってるんでしょう??


 この商品は送料無料です。 藤岡琢也/渡る世間は鬼ばかり パート1 BOXIII

いろいろ気になりますけど、橋田壽賀子が生きている限りつづきそうだね。
もう一つ橋田壽賀子のドラマ「なるようになるさ。」もシーズン2突入で、
こっちも続きそうだな・・・・・。











スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。