スポンサーリンク




救命病棟24時 第5シリーズ 進藤一生

救命病棟24時 第5シリーズ 進藤一生の名前が出てきたね。
病院長の最上と楓が話していると、最上の口からその名前が。
どやら病院長は進藤の指導医だったようです。
優秀な医者だったと。
出演しなくても名前がでるとなんだかうれしい。
まあ出演してくれてたらもっとよかったんだけどね。

この先出てくることはもうないんだよね・・・・
なんだかさみしいな。
救命といえば進藤先生だよね。

救命病棟24時 関連商品を探すなら>>
松嶋菜々子 関連商品を探すなら>>
山口馬木也 関連商品を探すなら>>
時任三郎 関連商品を探すなら>>
佐々木蔵之介 関連商品を探すなら>>
風間俊介 関連商品を探すなら>>
安寿ミラ 関連商品を探すなら>>




スポンサーリンク


救命病棟24時 第5シリーズ 風間俊介

救命病棟24時 第5シリーズ 風間俊介が出演します。
国立湊大学附属病院で救命救急センターを志願する後期研修医の広瀬斎役。
風間俊介がでるってわかってうれしかった☆
ドラマは「純と愛」以降はこれがはじめてかな??
研修医の役ってことだけど、何かやらかしちゃうのかしら?
久々に若い感じの役なんでうれしいな。

救命病棟24時は今回新しいメンバーがたくさんなんで、
また新たな気持ちで!!


救命病棟24時 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


救命病棟24時 第5シリーズ 江口洋介降板

救命病棟24時 第5シリーズ で江口洋介降板の理由が気になります。
このドラマと言ったら江口洋介じゃないの。
それなのに第5シリーズでは主演が松嶋菜々子に代わってるって・・・・
これは江口洋介でないってことだよね。
何で降板したのかな??
自分から降りたという噂もあるし、更迭されたという説もあるし、
ちゃんとしたことがわからないのですっきりしない!
最近江口洋介が出たドラマは大体が視聴率とれなかったからその責任かな・・・ともいわれてる。
でも、個人的には江口洋介がというよりは脚本やドラマの設定に問題があったんだと思うな。
フジテレビのドラマ「ディナー」は結構好きだったし、江口洋介に合っていたとおもうんだよね。
その他は「スクール!」と「息もできない夏」だけど、
あまりおもしろくなかったというのが率直な感想。
息もできない夏は、武井咲もでていて視聴率かなりねらっていたとは思うけど、
武井咲じたいが最近視聴率そんなにとれてないからね・・・・期待はしていなかった。


代役に時任三郎、そして佐々木蔵之介もでるらしいので、
そこらへんが江口洋介の穴をうめてくれるのかなとか思ったり・・・・。


救命病棟24時 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。